5983de1c.こんにちは☆毎度、ブログはスタッフ岡田がお送りしております!これからはブログの岡田と呼んでください(笑)店で見かけても、ブログの岡田と声をかけてください♪

さて、昨日17日に瀬棚へ釣行してきたんでレポートを!

釣果の方はチビソイ1匹、ホッケ4匹、40アップのアイナメ1匹とまあまあの釣果!最近釣れてなかったんで、素直に嬉しかったです♪
ソイは<パラマックス3インチ・パールグロウ>をカーブフォールでボトム着底後スイミングさせ釣りました。ホッケとアイナメは、<グラスミノーM・カタクチ>をリフト&フォールでボトムきるイメージでスイミング。基本バイト後即アワセで、テトラ周りでアイナメ、フラットエリアでホッケって感じでしたね。
40アップのアイナメはもちろん、ホッケ釣れたのが嬉しかったですね☆ホッケ釣ったの初めてだったんですが、ホッケ釣りオモシロイ!!エサ釣りもいいけど、是非ルアーでやって欲しいですね!

ロッド:ノリーズ・ロックフィッシュボトムトーナメント610LS
リール:シマノ・ツインパワー2500S
ライン:サンライン・ベーシックFC6ポンド