おはようございます♪天気の良いゴールデンウイーク、いかがお過ごしでしょうか♪こんな日は釣りに行くのが一番良い過ごし方ではないでしょうか(^O^)


そんな私も昨日の夜、久しぶりの釣りに行ってきました!!狙うは雷魚と鯰☆お客さんの話によると楽しい釣りができるとのことで♪スタッフ5人で行ってきましたがノーフィッシュf^_^;まぁ最初ですからね!!これから雷魚と鯰釣り、流行らせますよ〜!!絶対釣ってブログに写真載せますからね(笑)


さて、いきなりですが本日5月5日こどもの日、シマノ投げ用品強化買取いたします!!スピンパワーやサーフリーダー、パワーエアロやスーパーエアロなど、シマノ投げ用品強化買取です!!もちろん他メーカーもよろしくお願いします(^-^)/

昨日また投げ竿、リール、三脚など入荷しました。新鮮なイソメも入荷したんで釣りに行く際は是非お立ち寄りください(^-^)/以上、スタッフ岡田がお送りいたしました。