こんにちは中央店です
雨降りは爆釣への前段階と考えここは
じっとこらえましょう

さて今回はフライマテリアルです
僕自身がフライフィッシングが好きというのもありまして
量販店にて必要なマテリアルを見にいったとき
ちょっとした量だけで済むのに丸ごと新品で購入しなければ
ならないことがよくあります
泣く泣く購入して必要な分を使い
あまったマテリアルはいつか使うだろうと思い
とっておいてるあいだに獣毛が匂ってきたり
次々と新しいマテリアルが入り
保存用のケースがぐちゃぐちゃに・・・なんてことありませんか?

もしそのまま押し入れや衣装ケースに使わないでしまったり捨ててしまうなら
ぜひMEGAFISHにぜひお売りください
ジャングルコックやポーラーベア-
コックネックのホフマンやメッツはたまたタイイングツール
なども強化買取りしております