こんにちは、本店スタッフ岡田です
最近外壁の塗り替えの工事も落ち着き、家の中のシンナーのニオイも無くなり快適に生活してるんですが、なんだか逆に寝れなくなっています寝ても全く熟睡感がなく寝た気がしないんですよねあのときの熟睡感はシンナーのおかげだったんでしょうかヤバイっすね(笑)


さて、今朝本店スタッフ3名がサクラマスを狙いに白老へ!出勤前の釣行です!そしてちゃんと釣ってきますさすがですね
本店6月19日
ヒットルアーはima×DUOのコラボ・NABARONE!前回の釣行でもコイツが大活躍してくれました











そして本日は釣果情報だけじゃない入荷情報もあります
大注目の投げリール、シマノ・スーパーエアロ スピードキャスト入荷しました
本店6月19日2本店6月19日3
新品未使用、替スプール付き!しかも2台入荷しちゃいました気になる方はお早めに!











ご来店お待ちしてます