こんにちは、本店スタッフ岡田です
札幌は今朝雨降ってましたが今はすっかり晴れましたね自転車通勤の私にとって、雨はかなりの強敵なんです(笑)

さて、6月21日から開催中のMEGAFISH大創業祭も今週末7月1日の日曜日で終了となります。
本店6月28日
現在このように札幌本店では特設コーナーを設け、ロッドや仕掛けその他を代大特価にて販売中です。そしてお買物金額or買取金額5000円ごとに500円割引券をプレゼントしていますが、そちらも7月1日まで!そしてそして全ての釣具買取強化中で、そちらも7月1日までとなっております。買うなら今、そして売るのも今!!さあ今すぐMEGAFISHへちなみにこの大創業祭、MEGAFISH全店で開催いたしております。



買取ですが特に船ロッド・投げロッド・電動リール・投げリールなどお待ちしてます。もちろん船だけに限らず、フライたルアー用品も大歓迎です
ご来店お待ちしてます