おはようございます

昨日、RFT(北海道ロックフィッシュトーナメント)が室蘭でありました
そのRFTへ私小太りとスタッフ一名で参戦してきました

結果は・・・入賞ならずま、いつものことですけど♪(笑)

お立ち台に上がるには、3000g以上のウェイトが必要みたいでした(((( ;゚д゚)))

10位の方で一本でなんと2500g!!すばらしい!!モンスターでした

小太りは1500gちょっとで入賞には全く届かず・・・

やはり室蘭は凄いですねこういうフィールドでずっと魚が釣れる様

に魚をやさしく扱い、フィールドにはゴミを残していかないよう心がけている小太り

でした


RFT表彰式RFT



ちなみにこの後すぐ苫小牧まで行き、沖防流しをしてきました

それは午後からアップしますのでお楽しみに☆