皆さんお昼は済みましたか?

小太りの今日の昼飯はセブンイレブンのサラダせんべいのみです(笑)

さて!昨日の苫小牧deボートゲームなんですが、アブラコは出るがソイのサイズがイ

マイチでした

メンバーは小太り含め、スタッフ3名、お客様1名、その他餌釣りの方4名で出船

まずファーストフィッシュは・・・小太りでした♪
佐藤君5



小さく見えるが一応40アップ

ヒットルアーはバスグラブ4inch








続いてお客様にHIT!!
お客さん

ロックフィッシュは初めてというコチラのお客様

以前にバス釣りやっていたらしくさすがって感じでした








続いて小太り!
佐藤君6


ちょっと小さいけど元気なアブ!













場所変えてまた小太り!
佐藤君4




ん〜サイズが伸びない・・・










きた!
佐藤くん1



50UP!
スピニングでライン6ポンド以下だったのでなかなかスリリング








ここで小太りがニコチン補給してると、
やすおさん




スタッフ佐藤にヒット!

グットアブです







小太りはパターンを見つけ、
佐藤君2



ナイスアブ!

なかなか暴力的なアブでした









もう小太りはノンストップ!!
佐藤君3


こいつにはラインこれでもか!!!ってくらいボロボロにされましたよ









小太りは次々水揚げしていく!
よーさん



完璧なるイワシパターンです






こいつは壁についてたカベアブ!
satoukunn




50UPでした







まだつづく!
よーすけくん1




ナイスアブラコ







写真撮ったのは一部で他にもなまらつれましたよ


もちろんみんなも結構釣ってました♪

今回は防波堤内側だったのでサイズは小さかったですが、外防出れればサイズはもっ

とデカイと船頭さんがいってました(・ω・)ノ

小太りばっかりでごめんなさいね

目のモザイクはいつか大会でお立ち台上がった時に外すので(笑)




それでは皆さんごきげんよう.。゚+.(・∀・)゚+.゚