いやぁ〜すっかり寒いですね
こんな時
釣りをしてる想像してみたら
体の震えがとまりません( -д-)ノ
でも・・・今時期釣れる魚はおいしい魚が多いんですよねぇ
なんとか寒さを乗り切りたいところですね
さて本日の中央店強化買取りはもうこればかりは
自分の中で絶対の必需品ネオプレーンウェーダーです
新品で購入すると3万円近くするものも多く
大きな出費です
大事なものとわかっていても僕の場合
竿やリールばかりについ重きを置いてしまいます
よく釣り場においてお金がもったいないという
理由で我慢して冬場普通のジーパンなどで
釣りをしていると「北海道の釣りをナメてる」
同行した方に言われましたが気にせず釣りをしていたら
「ごめんなさい」
数分後自分の非を認めるしかない状況になっていました
あれは耐えられるものじゃあありませんね
かっこうなんてどうでもいいのです
とりあえず暖かければ・・・

そんなわけで各メーカーのネオプレーンウェーダー
の強化買取りいたします
フォックスファイヤー、パズデザイン、アングラーズハウス
ダイワ、リバレイなどの暖かーいネオプレーンウェーダー
お待ちしております
イメージ的になんとなくルアーやフライの人が使う
感じがしますが、なんのなんの投げ釣りや船釣りでも
最高の暖かさを発揮してピッタリなのです
かくいう僕も投げにも船にも使うようになりましたが
最高ですよ、もう手放せませんね( -д-)ノ