こんにちは本店スタッフ岡田です
お客様より釣果情報いただきました

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

<しげさんからの釣果情報>

1年ぶりの竹田の島遠征カレイ釣り

悪友のシンジ氏にだまされ(笑)、急遽行っちゃいました
本店4月6日2







今回は私とシンジ氏とたくみ君の3名の予定でしたが、

昨日も積丹で釣りしていた畑山さんとお友達の参加で、大変楽しい釣りとなりましたよ
本店4月6日3







釣りの結果といえば、

島に上陸から小雨の降る天候

上陸後すぐホッケ&クロガシラのダブルで今日は大漁のはずが

非常にまったりとした釣りでした
本店4月6日







今日は天気も悪く気温も低かったので、魚の活性も非常に低かったですよ

再度4月中にリベンジします
本店4月6日4







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

しげさん、釣果情報ありがとうございます

投げでも50UP楽しみですねしげさんならやってくれそうな気がしま

また流し行きましょう


                            本店スタッフ岡田