おはようございます(・∀・)ノシ 

SMF札幌本店今日のトピックです!

今朝の大雪本当にびっくりしましたよね
朝から雪かきに追われた方も多いと思いますΣ(´д`;)
ともあれ雪が降って気温が下がれば本格的に冬の釣りシーズン突入ですよね!
SMF本店では冬の釣りの代表的なワカサギ釣りコーナーを設置しております。
初心者からご家族連れ、玄人の方まで楽しめるワカサギ釣りを是非楽しんで
いただけたらと思います.。゚+.(・∀・人)゚+.゚
そのお手伝いが出来る雑誌の方も充実しておりますので是非是非、店頭までお越しくださいませ
買いかえの際に古くなった道具も買取させていただいておりますのでどうぞよろしくお願いします




東苗穂12月26日














Mega Fishイーアス札幌店のブログはコチラ↓

http://blog.livedoor.jp/megafish_iias/